畑日記Vol. 1

先日堆肥を家の畑に撒きました!

まだまだ知識は乏しいですが、せっかく家に畑があるので何か作り始めたいと思います。

朝一コメリに行って鶏糞堆肥を購入して、それをこの間耕しておいた畑に撒きました。

こちらの鶏糞堆肥です。コメリで100円くらいで売ってます。

※機械がないため、鍬で作業を行いました!

何を育てるかは現在検討中ですが、また途中経過をアップしていこうと思います。

初めて自分一人で畑を使うのですごくわくわくしています!

育ててほしいものなどありましたらコメントしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次